「BNK48」「CGM48」選抜メンバーが、「TIF2022」で熱狂ライブ!「はるばる日本に来ました!」 | RBB TODAY

「BNK48」「CGM48」選抜メンバーが、「TIF2022」で熱狂ライブ!「はるばる日本に来ました!」

エンタメ その他
BNK48・CGM48選抜【写真:竹内みちまろ】
BNK48・CGM48選抜【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 タイのバンコクとチェンマイを拠点に活動するアイドルグループ「BNK48」と「CGM48」の選抜メンバーが6日、お台場・青海周辺エリアで開催中のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022』に出演し、会場を盛り上げた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 この日、4ステージに登場する選抜メンバーは、灼熱の野外ライブステージ「SMILE GARDEN」で行われたライブに、白と水色の爽やかな衣装で登場。まずは、会場に「こんにちはー!」と笑顔で呼び掛けると、CGM48の第3弾シングル「マリ」や、オリジナルソングを披露した。

 トークタイムでは、BNK48のCherprang(チャープラン) 、Jennis (ジェニス)、Pun (パン)、Tarwaan (ターワン) 、CGM48のAom (オーム)、Izurina(伊豆田莉奈)が、それぞれ自己紹介。




 CGM48のメンバー兼、総支配人を務める伊豆田は、「私たちBNK48はバンコクで活動していて、CGM48はチェンマイで活動しているのですが、今日は、はるばると日本にやってきて、久しぶりにパフォーマンスができるのを、すごく楽しみにしています」と笑顔を弾けさせた。



 その後、メンバーらが「聞いてください」と呼び掛けると、「365日の紙飛行機」、続いてラストの楽曲「恋するフォーチュンクッキー」を披露。灼熱の会場は、手拍子や「恋するフォーチュンクッキー」のサビの振り付けで一体となり、盛り上がりを見せた。

 最後にメンバーらは、笑顔で「短い時間でしたが、ありがとうございました!」「ホットステージにも会いに来てください」と、次の出演ステージへの参加を呼び掛けた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース