「B.O.L.T」、TIF2022で熱狂ライブ!「みんなのダンスを見せて!」と呼び掛け、会場を魅了! | RBB TODAY

「B.O.L.T」、TIF2022で熱狂ライブ!「みんなのダンスを見せて!」と呼び掛け、会場を魅了!

エンタメ その他
B.O.L.T【写真:竹内みちまろ】
B.O.L.T【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 4人組のアイドルグループ「B.O.L.T」が6日、東京のお台場・青海周辺エリアで開催中の世界最大級のアイドルの祭典『TOKYO IDOL FESTIVAL2022』(TIF2022)に出演した。

 野外ステージ「ENJOY STADIUM」に、カラフルなチェック柄の衣装で、元気いっぱいに登場した「B.O.L.T」は、楽曲「スマイルフラワー」「BY MY SIDE」「More Fantastic」「SLEEPY BUSTERS」のノンストップステージを披露。





 楽曲中、内藤るなが、「みんなのENJOYダンスを見せてねー!」と絶叫すると、4人は飛び跳ねたり、こぶしを高く上げながら、熱いパフォーマンスを見せ、観客と一体となったライブで、会場を熱狂させた。

 MCトークで、メンバーらは「青山菜花です。中学2年生、13歳です」、「白浜あやです。中学2年生、14歳です。よろしくお願いします!」などと、フレッシュに自己紹介。



 続けて、青山が「4曲ぶっ通しで聞いていただきました。皆さん、楽しんでくれましたか?たくさんの拍手をありがとうございます」と喜びを告げると、「明日は、『DOLL FACTOORY』と『SKY STAGE』に出演させていただきます。ぜひ遊びに来てください!」と、今後のステージの予定を告知し、笑顔を弾けさせた。


エピソード7

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース