ロサリオ惠奈、グラビアデビュー1周年報告!水着オフショも公開 | RBB TODAY

ロサリオ惠奈、グラビアデビュー1周年報告!水着オフショも公開

エンタメ グラビア
写真はロサリオ惠奈公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真はロサリオ惠奈公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 5 枚
拡大写真

 グラビアアイドルのロサリオ惠奈が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。グラビアデビュー1周年を報告した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 この1年間でグラマラスボディを武器に数々の雑誌のグラビアを飾ってきたロサリオ。投稿では、ピンクのビキニ姿のカットを公開するとともに、「何もわからなかった私に“魅せ方”を教えてくれてるのはファンの皆さんです。いつも優しいコメント、辛口コメントをありがとうございます。勉強になります」とファンへの感謝をつづり、「まだまだ未熟なところはいっぱいですがこれからもよろしくお願いします」とコメント。

 同日にはTwitter(ツイッター)も更新し、1周年についてコメント。こちらでは「せっかくの記念だし、沢山の事故画でお祝いです」と半目の水着オフショットなどをアップした。

 投稿には「初めて見た時『この子は絶対来る!』って思った」「おめでとうございます」「更なる飛躍の一年になりますように」「ナイスボディ! 最高ーっす!」「応援しております」などコメントが書き込まれている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース