赤羽もも、水着姿でGカップボディ披露!1stDVDは「夜のベッドシーンが恥ずかしかった」 | RBB TODAY

赤羽もも、水着姿でGカップボディ披露!1stDVDは「夜のベッドシーンが恥ずかしかった」

エンタメ グラビア
赤羽もも【撮影:小宮山あきの】
赤羽もも【撮影:小宮山あきの】 全 19 枚
拡大写真
 コスプレイヤーの赤羽ももが7日、都内にて1stイメージDVD『Meow!』(リバプール)の発売記念イベントに出席し、囲み取材を行った。


 149センチの低身長×Gカップの圧巻ボディを合わせ持つ赤羽のビキニ姿はもちろん、ネコミミやサバゲ―のコスプレ姿など、セクシーな姿をたっぷりと収録した同作。

※セクシーすぎるDVD収録のカットをチェックする

 爽やかな花柄のビキニ姿で登場した赤羽は、自身初のDVD発売について、「実際に手にしてみて、すごくうれしいです」とにっこり。

 「4月に熱川温泉で撮影した」という同作について、「設定は彼氏目線で、私の好きなことに付き合ってくれている彼氏と一緒にデートしている感じです。見ていただければ、私が好きなことや、やってきたことが分かってもらえるんじゃいかなと思います」と、笑顔を弾けさせた。

 「どんなシーンが詰まっている?」との問いに、「朝、ベッドで『おはよう』と言ってゴロゴロしたり、海で一緒にバッティングをしたり、浴衣で温泉に入ったり、猫のコスプレやサバゲーをしたり、海で夕陽を見たり、夜に『おやすみ』と言って一緒に寝たりしています」と、盛りだくさんの内容を紹介。

 お気に入りのシーンは、「普段から大好きでやっているサバゲーのシーン」だと言い、「ちょっと面白い感じのストーリーに仕上がっているので、お気に入りです」と声を弾ませた。

 「撮影時に恥ずかしかったシーンは?」と質問されると、「夜のベッドシーンとか、コスプレシーンのせりふが恥ずかしかったですね。猫になり切っているときのしぐさが、ちょっと恥ずかしかったです」と照れ笑い。

 今後の目標については、「セカンドDVDを出したいです」と意欲を語り、「今は髪を染めてギャルに戻ったので、完全にギャルっぽいDVDを1本、出したいです」とコメント。もともとギャル系で髪を明るく染めていることが多いそうで、「この作品が、清楚系の最後になるかもしれないです。(1stDVDは)めちゃくちゃレアだと思います」と、笑顔でアピールした。


赤羽もも/Meow! [DVD]
¥3,392
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース