乃木坂46・5期生がTIFメインステージでライブ、自己紹介タイムでは会場から“かわいい!”のため息 | RBB TODAY

乃木坂46・5期生がTIFメインステージでライブ、自己紹介タイムでは会場から“かわいい!”のため息

エンタメ その他
乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】 全 15 枚
拡大写真
 乃木坂46の5期生が7日、アイドルの夏フェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(TIF2022/お台場・青海周辺エリア)にて、メインステージとなる、HOT STAGEに登場し、ライブを行った。

 5期生たちは、「おいでシャンプー」や「ガールズルール」などグループの名曲のパフォーマンスを行い、さらに、乃木坂46の30thシングル収録の5期生楽曲「バンドエイド剥がすような別れ方」をフルバージョンで披露した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 MCでは、ファンに名前を憶えてもらいたいという趣旨で全員から、自己紹介が行われた。五百城茉央(いおき・まお)は、「珍しい名前で、読み間違えたりするのですが、ぜひ、正しく覚えてもらえたら嬉しいです」と声を弾ませた。高校2年生で16歳の奥田いろはは、ギターが大好きといい、「5期生のギター少女と覚えてください」とアピール。

 15歳の小川彩は、「乃木坂46最年少の中学3年生です。今日は、とても暑いですが、みなさん、一緒に楽しみましょう!」と笑顔を見せ、同じく15歳の冨里奈央が「私のチャームポイントは、ほっぺたです!」と告げると、会場から「かわいい~」のため息が漏れた。


《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース