夏菜、ドラマの密着動画で入浴シーン公開! | RBB TODAY

夏菜、ドラマの密着動画で入浴シーン公開!

エンタメ その他
夏菜【撮影:こじへい】
夏菜【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 夏菜が、8日公開のYouTubeチャンネル『なつなかん -夏菜YouTubeチャンネル-』で、ドラマ撮影の1日に密着。その中で入浴シーンを公開した。

 夏菜、新川優愛、白洲迅というトリプル主演の連続ドラマ『個人差あります』(フジテレビ系)。その撮影のため朝早く起床した彼女は、カメラに眠そうな顔を向けながら「撮影の“1日”的な感じで撮ろうと思っています」と挨拶。

 今年3月に第1子女児を出産した夏菜。「今日みたいな朝早い日は、うちのベビちゃんが6時から6時半ぐらいの間に起きる」としつつ、「今日は旦那さんがミルクをあげてくれていた」と感謝。さらに「多分、旦那さんが仕事に行く前に、ベビちゃんをママのもとに送迎してくれる」とも述べた。

 現場到着後はメイクやヘアセットをしてもらいながらお弁当。マネージャーと雑談を交わしたのち、いよいよ現場へ。撮影中は、ふだんの砕けたトークとは違い、女優としての顔も垣間見せた。

 さらにこの後ガウンに着替えた夏菜。マネージャーが「お待たせしました!」と言うと、ノリよく「お待たせしすぎたかもしれません」と答えながら、「今からお風呂のシーンがあんねん」と報告。

 続いて浴槽に入った彼女は、「実は入浴シーンはこんなに着てる」と、チューブトップを着てパンツを穿いていることを明かした。さらに「こうやって白く濁らせて分からないようにしてます」と、お湯を白濁させて着衣を気づかせない工夫もしていると説明。コメント欄には、現在放送中の同ドラマの感想とともに、「サービス満点でお腹いっぱいです」「かわいい」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース