『ワンピース』尾田栄一郎の家で宝探し!『ホンマでっか!?TV』10日放送 | RBB TODAY

『ワンピース』尾田栄一郎の家で宝探し!『ホンマでっか!?TV』10日放送

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真

 本日10日の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)は、特別編として、「尾田栄一郎のお家ルームツアー ベストバイを探せSP」を放送する。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同企画は、国民的人気漫画『ワンピース』の作者・尾田栄一郎氏の自宅内に隠されたベストバイ(買ってよかったもの)を、ルームツアーしながら探していくというもの。『ホンマでっか!?TV』では、2019年に尾田氏の自宅をテレビ初公開して大きな話題を呼んだが、ベストバイを探す今回は、さらに尾田家を大捜索。そして、前回は明石家さんましか入れなかったという“秘密の部屋”もテレビ初公開する。さらに尾田氏が、「尊敬するさんまさんの前だから特別に!」ということで、“NGなしの質問コーナー”も開催。そこでは、尾田氏が今まで語ってこなかった“プライベート話”も飛び出す。

 尾田氏の自宅を訪れたのは、明石家さんま、井上清華アナウンサー、EXIT(兼近大樹、りんたろー。)、ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)。さらに、『ワンピース』をテーマにした深夜レギュラー番組『海賊王におれはなるTV』(同局)でMCを務めている縁で、“尾田っちの親友”だという、かまいたち(山内健司、濱家隆一)も緊急参戦。

 そして前回、尾田氏の自宅を訪れた際、“白ひげ風さんま”のイラストをプレゼントされたさんまだが、今回も尾田氏から、超貴重なサプライズプレゼントが。これにはさんまも、「もう、芸能界を辞めてもいい!」と大感激。同席したメンバーも「これはヤバすぎる!」と大興奮する。

 『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)8月10日21時~21時54分放送。


第49話 三代鬼徹と雪走!ゾロの新刀と女曹長
¥110
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース