韓国ガールズグループ・IVE、秋に日本デビュー!サプライズ登場の渋谷は一時騒然 | RBB TODAY

韓国ガールズグループ・IVE、秋に日本デビュー!サプライズ登場の渋谷は一時騒然

エンタメ 音楽
韓国ガールズグループ・IVE、秋に日本デビュー!サプライズ登場の渋谷は一時騒然
韓国ガールズグループ・IVE、秋に日本デビュー!サプライズ登場の渋谷は一時騒然 全 4 枚
拡大写真

 韓国のガールズグループ・IVEが、2022年秋に日本デビューすることが決定した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 IVEは、昨年12月に韓国でデビューした、ユジン・ガウル・レイ・ウォニョン・リズ・イソの6⼈組ガールズグループ。「I HAVE=IVE」を意味するグループ名には、「私、そして私たちが持っているものを、IVEらしく堂々とした姿で見せる」という決意が込められている。デビュー曲の「ELEVEN」は、韓国⾳楽史上最速で国内⾳楽番組のランキング1位を獲得。韓国国内の数ある音楽番組において、13冠という記録を樹立してきた。日本では「JC・JK流行語大賞2022上半期」のヒト部門で1位に選ばれるなど、そのルックスや個性的なファッションが話題となっている。





 IVEの日本デビュー発表は、10日0時に日本公式サイトにて明らかに。同日には渋谷及び新宿の街頭ビジョンにもデビュー発表のサプライズ映像が放映された。さらに、渋谷に突如IVEのメンバーが全員揃って登場。渋谷の街が騒然となった。リーダーのユジンは「今日、渋谷にメンバーみんなで行って、ビジョンに映る私たちの姿を直接見ましたが、光栄だと思い、嬉しかったです。これからももっとたくさんの皆さんにIVEを知って欲しいです。日本にいらっしゃるファンの皆さんが待っていてくださるだろうと思ってはいましたが、待ってくださっている分、一生懸命準備をしているので、どうか楽しみにしていてください」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース