山崎夕貴アナ、夫・おばたの実家に1人で帰省「お手伝いしなくても怒られない」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、夫・おばたの実家に1人で帰省「お手伝いしなくても怒られない」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 2 枚
拡大写真

 フジテレビ山崎夕貴アナが、12日放送の『ポップUP!』(同系)で、驚きの帰省事情を明かした。

 この日はお盆の帰省シーズンに合わせて、夫の実家に帰省するかという話題に。2落語家・立川談洲と結婚している相席スタート山﨑ケイは、「(帰省)しますけど私は全然楽しみですね。ただ(夫に)お父さんしかいらっしゃらないんですよ。それも、もしかしたらあるかも」とその理由を述べ、「気楽ですし、すごく優しくしてくださる」と義父に感謝した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 続けて同じ話を振られた山崎アナ。夫のおばたのお兄さんは新潟出身だが、「私は全然気を使わない。夫がいない状態で私だけで(新潟に)帰省したりもする」と告白。「全く気を使わないです」と重ねて強調。さらには「お正月、1人で帰ったり」と続けた。「居心地いいんですか?」という質問に対しては「いいです。あまりお手伝いしなくても怒られないので」と自慢。

 すると山﨑ケイから「実際はどう思っているか分からないですよ。本当は『うちの嫁、息子が来ないのに勝手に来て何もしないのよ!』って思ってるかもしれない」と憶測を立てられると、彼女は「そんなことないです!」と慌てていた。


予告編

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース