バカリズム、愛弟子・朝日奈央の結婚報告に「売れたことよりも嬉しい」 | RBB TODAY

バカリズム、愛弟子・朝日奈央の結婚報告に「売れたことよりも嬉しい」

エンタメ その他
拡大写真

 バカリズムが、14日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。”愛弟子”朝日奈央の結婚についてコメントした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 バカリズムといえば朝日がかつて所属したアイドリング時代の番組から共演し、朝日本人が「師匠」と各番組で公言しているほどの恩人。Twitterではバカリズムが「結婚おめでとうございます」と朝日の面白画像と共にツイートし話題を集めていたが、改めて番組内でもコメントを求められると「一応発表の何時間前に僕連絡先知らないので、TwitterのDMで報告がありました」と朝日からの報告の一部始終を告白。さらに「僕、中学生の頃からずっと知っているので、どうしても親戚みたいな感覚なので、アイドリングの子たちはみんなもう売れるよりも幸せになってほしいという気持ちの方が強い。だから朝日さんが売れたことよりもこっちの方がああ良かったねとなる」「ただただ幸せになってくれればいいかな」と自身の感情を吐露しつつも、祝福の言葉を発した。

 さらに、共演の田村淳から「多分(朝日の結婚相手をバカリズムの前に)連れてくるんじゃない?」と問われると苦笑しつつも「お会いするのは全然いいんですけども、相手の方がどういう人かにもよるじゃないですか」と答え、スタジオは「お父さんじゃん」と大笑い。さらに「(例えば)そんなジャラジャラしてるんだとかでちょっとイラっとするのが嫌だから。大丈夫かな幸せにしてくれるかなとか」と語ると、MCの東野幸治が「(バカリズムは)じゃらじゃらしてるのが嫌いだそうです」と朝日に呼びかけ、スタジオは笑いに包まれた。


《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース