TBS若林アナ、コミケにコスプレ参戦!撮影会では絶賛の声も | RBB TODAY

TBS若林アナ、コミケにコスプレ参戦!撮影会では絶賛の声も

エンタメ その他
拡大写真

 14日放送の『サンデージャポン』(TBS系)にTBS若林有子アナがVTR出演。13日から開催されている『コミックマーケット』にコスプレ姿で参戦したことを報告した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 番組ではコミックマーケットに、若林アナが参加する様子をVTRにて紹介。その中で若林アナは人気漫画『SPY×FAMILY』のキャラ”アーニャ”のコスプレで登場。「アーニャ、ピーナッツ大好き」と漫画内のセリフを積極的に発するなど、ノリノリの様子で現場をリポートした。



 さらに若林アナはコミケ名物、撮影会にも参加。「もっとアップでお願いします」「明るい感じで」といった難易度の高いアドリブにも応える好対応に。すると若林アナを撮影する「カメコ」からは「ありがとうございます」「いいですそんな感じです」と絶賛の声。さらにコスプレイヤーとしての評価を求められた大学生から「70点ちょいぐらい、自分めったに80点つけない。50点以上つけるのは良いと思った人だけ」と回答されると「いやん」と嬉しそうな表情を見せた。

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース