もう中学生、鬼越・坂井からの突然の結婚報告に大絶叫「えー-っ!」 | RBB TODAY

もう中学生、鬼越・坂井からの突然の結婚報告に大絶叫「えー-っ!」

エンタメ その他
もう中学生【撮影:浜瀬将樹】
もう中学生【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 もう中学生が、14日公開のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』に出演。鬼越トマホークの坂井良多からの結婚報告に驚く一幕があった。

 同14日、自身のツイッターで、元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の「早乙女ゆみの」との結婚を発表した坂井。この日は、同じ長野県出身で尊敬する先輩である、もう中学生にサプライズで結婚報告をすると同時に、婚姻届の証人欄に記入してもらうことに。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今回、もう中をYouTubeの仕事の打ち合わせという名目で呼びだした鬼越。そこへ、もう中のガチファンである早乙女も連れてきて、「サインをお願いしたい」とリクエスト。

 ところが持ってきたのは色紙ではなく、何やらファイルに入っている書類。その中身をチラッと見た、もう中は「えっ!?ちょっと待って!サインって!なんか書類いっぱい入ってたけど…」と動揺。そして婚姻届への署名であることが分かると、「えー----っ!?」と絶叫。「坂井くん、ほんとうに幸せになった!良かったね!本当こんなに素敵な彼女さんと」と言いながら坂井に握手を求めた。

 これまで「どんなに大切な方でも(証人になることは)お断りしてきた」という、もう中。今回、思わぬ形で署名することになったが、嬉しそうに証人欄に書き込むと、「おめでとう」と、2人の門出を祝っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース