櫻坂46・大園玲、『流れ弾』MVで無限ラメ地獄! 撮影翌日「耳の中から出て来た」 | RBB TODAY

櫻坂46・大園玲、『流れ弾』MVで無限ラメ地獄! 撮影翌日「耳の中から出て来た」

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46・大園玲が、14日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、3rdシングル『流れ弾』の撮影秘話を明かした。

 この日の企画は1stアルバム『As you know?』の発売を記念して、MVを振り返った。その中で大園が挙げたのが『流れ弾』。「無限ラメ地獄」というテーマタイトルがモニターに表示されると、メンバーも心当たりがあるのか「あー!」と共感。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 大園は同曲の「ラメが舞っている中で踊ってるシーン」について、「ラメが本当に細かくて、ありとあらゆる隙間の中に入って来た」と回顧。「家に帰ってから玄関にはラメが落ちてるし、湯船にもラメが浮いてるし、数日間それが続きました」と振り返った。

 土田晃之は「数日間はウソでしょ?」とツッコミを入れたが、メンバーは一様に「ホントです!」と主張。大園も「お風呂入って頭洗ってるんだけど、寝て起きたら耳の中から出て来た」と説明した。

 同じくラメで苦労したというのが小池美波。「目とか口の中に入ってきた」そうで、撮影終わりに「ゆいぽん(小林由依)とお手洗いとうがいをしてた」のだとか。だが「ゆいぽんが鏡に顔に近づけて口を開いて『喉の奥に入って取れねぇんだけど!』(とボヤいていた)」と暴露。「その姿が面白すぎて『流れ弾』のラメを見るたびに(彼女のことが思い浮かんで)笑っちゃう」と話していた。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース