三原羽衣、1st写真集発売決定!水着やランジェリーにも初挑戦! | RBB TODAY

三原羽衣、1st写真集発売決定!水着やランジェリーにも初挑戦!

エンタメ グラビア
三原羽衣1st写真集『ういういしい、』(出版社:宝島社、撮影:枝優花)
三原羽衣1st写真集『ういういしい、』(出版社:宝島社、撮影:枝優花) 全 7 枚
拡大写真

 三原羽衣の1st写真集『ういういしい、』(宝島社)が9月22日に発売される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 三原はSNS累計フォロワー数210万人超の人気インフルエンサー。2020年に『第7回日本制服アワード』でグランプリを受賞。映画『死刑にいたる病』、ドラマ『異世界居酒屋「のぶ」Season 2~魔女と大司教編~』(WOWOW)ほか、多くの作品に出演し女優としても活躍。昨日14日からスタートしたABEMAの恋愛リアリティ番組『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』に出演中だ。

 写真集は、若手映画監督として注目を集める枝優花をカメラマンとして迎え、三原の故郷である兵庫や大阪で撮影。幼少期から10代までの思い出の地を巡り、10代の少女から20代の大人の女性へ、インフルエンサーから女優へと変化を遂げる三原を、フィルムとデジタルを組み合わせ、枝ならではの世界観で表現。今回、水着やランジェリーにも初挑戦しており、初々しい姿を見せている。

 写真集の発売に三原は次のようにコメントしている。「ファースト写真集を発売することが決まったとき、本当に嬉しかったです! 初めて水着やランジェリーにも挑戦し、とても緊張しましたが、カメラマンを引き受けてくださった枝さんとたくさんお話しすることができ、リラックスして撮影をすることができました。生まれ育った兵庫での撮影で、普段あまり見せたことがない自然な表情も見せることができました。映画監督でもある枝さんとの撮影は、女優としてのこれからの私の転機となりました。見どころたっぷりの写真集になったと思うので、ぜひ楽しみにしていてください!!」。


【宝島社】三原羽衣写真集(仮)【電子版】
¥1,881
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース