三四郎・相田とアルピー・酒井、だらしない体型が見違える体に!2ヵ月の本気ダイエット実施 | RBB TODAY

三四郎・相田とアルピー・酒井、だらしない体型が見違える体に!2ヵ月の本気ダイエット実施

エンタメ その他
(c)MBS
(c)MBS 全 9 枚
拡大写真

 15日22時から『100%!アピールちゃん』(MBS/TBS)が放送される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今回はダイエットの凄腕パーソナルトレーナー2人がだらしない体系の芸人を2ヵ月間徹底指導し、どちらがより見違える体に仕上がるのかを検証。トレーナーとなるのは4代目バチェラーの黄皓と元K-1ファイターの魔裟斗。黄皓がおすすめするダイエット法は「スイートダイエット」。「気合や根性ではない賢さをもってプロデュースしたい」と黄皓。このスイートダイエットに挑戦するのは三四郎の相田周二。ラクして肉体改造ができる最高のメソッドとは?

 一方魔裟斗は黄皓とは真逆の「ストロングメソッド」で体作りに挑戦。この方法で肉体改造に挑むのはアルコ&ピースの酒井健太。「かっこいい父親になりたい」という目標を掲げて挑む酒井の目は真剣そのもの。2か月後に、より見違える体に変身したのは果たして……。

 また、語りたい名店グルメを語りつくすコーナーでは、北海道出身の大政絢が「2種類の熟成ウニ増し増しの海鮮丼」をアピール。指原も「食べたーい!」と大絶叫。対する、原沙知絵があげたのは「小籠包のように肉汁があふれ出す焼き餃子」。「週5餃子を食べたいぐらい餃子が大好き」という原が特に一押しする餃子とは?

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース