さんま、年齢非公開あのちゃんにズバリ「お前の年、分かってきた」 | RBB TODAY

さんま、年齢非公開あのちゃんにズバリ「お前の年、分かってきた」

エンタメ その他
拡大写真

 明石家さんまが、16日放送の『夏の特大さんま御殿!』(日本テレビ系)で、ゲストのあのちゃんにツッコミを入れた。

 「お家で1人になる時間がいっぱいあると幸せ」という、あの。「無理して外に出ている」とも語り、「コンビニに行くのもしんどい」「歩くのも嫌い」「疲れる」と本音連発。

 それでも友達から「明日ヒマ?」とか「今日ヒマ?」というお誘いメールが来るのだとか。「家でテレビ見るとか、ご飯を食べると思って『いいよ』って言ったら、『どこどこ行こう』とか『バーベキューしよう』って言われる」と不満爆発。「ワナに引っ掛かった!」とも打ち明けた。


 あまりのインドア派に、さんまは「行ったらええやん、1日ぐらい」と、たしなめつつ「今いくつなの?」と質問。これに彼女は「非公開です。ごめんなさい」と詫びた。

 この日は同じくゲストで、“昆虫ハンター”としても知られるタレントの牧田習が登場。「虫に咬かまれたりするのが嬉しい」と吐露し、「先週もクワガタに挟まれた」と満面の笑みで自慢。一方で「女性と付き合ったことがない」とも述べた。

 さんまが「あのちゃんはダメやろ?こういう彼」と確認すると、彼女は「でもお兄ちゃんが同じようなタイプで」と回答。「(兄は)カブトムシやクワガタを家に何十匹も飼っている」と報告。「(兄は)今月結婚するんで大丈夫だと思います」と、牧田も今後好きな人が出来ると断言。

 さんまがあのに「お兄ちゃん、いくつ?」と聞くと、彼女から返ってきた答えは「29歳」。これについてさんまは「29歳?大体、お前の年分かって来た」と指摘。これにあのも苦笑いしていた。


ムーンフォール(字幕/吹替)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース