ピザなのに米生地?!ピザハットから新感覚商品登場 | RBB TODAY

ピザなのに米生地?!ピザハットから新感覚商品登場

ライフ グルメ
ピザなのに米生地?!ピザハットから新感覚商品登場
ピザなのに米生地?!ピザハットから新感覚商品登場 全 4 枚
拡大写真

 ピザハットは、ピザ生地に米を使った新商品「ごはんピザMY BOX(マイボックス)」を開発。22日より発売する。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「ごはんピザ」は、小麦粉を使用したいつものピザ生地の代わりに国産米100%のライス生地を使用。「和風セット」「欧風セット」「米国風セット」の3種類があり、各セットには、それぞれの国や地域をイメージした食材をトッピングしたごはんピザが3つずつ、計9種類用意されている。一人でも色々な味を楽しめるよう、直径7.5センチと手頃なサイズ感になっている点も特徴。

 ピザオーブンでじっくりていねいに焼き上げることで、表面はこんがり・中はふっくらとした食感のライス生地に、濃厚なチーズと具材の味が絡み合う仕上がりだという。価格はデリバリーが1,350円、テイクアウトが1,000円。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース