『ユニコーンに乗って』出演の石川恋、“ポニーテール凛花”のキュートなオフショット公開! | RBB TODAY

『ユニコーンに乗って』出演の石川恋、“ポニーテール凛花”のキュートなオフショット公開!

エンタメ ブログ
石川恋
石川恋 全 4 枚
拡大写真

 モデルの石川恋が16日、ブログとInstagram(インスタグラム)を同時に更新。ポニーテール姿のオフショットを公開した。


 石川は現在、ドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS)に出演中。同ドラマは教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」を舞台に、若きCEO・成川佐奈(永野芽郁)とその部下たちの成長を描く物語。石川は「ドリームポニー」に務める須崎巧(杉野遥亮)の元カノで美容系インフルエンサーの倉田凛花を演じている。

 16日は第7話の放送日。石川は放送前にあらためてドラマを告知するとともに、白のトップスに上品なベージュのベスト、ブルーのロングスカート、そしてベージュの細いベルトを合わせたトレンド感あるコーディネートでの写真をアップ。髪型はポニーテールで石川は「ポニーテール凛花」とつづり、「今夜もぜひチェックしてください!」と呼びかけた。

 写真を見たファンからは「ポニテ可愛い」「こんな綺麗な人はじめてだ」「最高で~~す」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース