ゆうちゃみ、後輩ギャルに苦言!「礼儀がなってない」 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、後輩ギャルに苦言!「礼儀がなってない」

エンタメ その他
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ゆうちゃみが、18日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。後輩ギャルに苦言を呈した。

 この日お台場で、街ゆく人のモヤモヤを聞いていた番組スタッフ。するとそこにゆうちゃみが偶然通りかかったので、モヤモヤを聞いてみることに。彼女は「ギャルは礼儀の厳しい縦社会なんですけど、最近礼儀がなってない子がいて、『はじめまして』なのにタメ口で喋られてモヤモヤしました」と語った。

 続けて「私が後輩の時とかは呼び出されて泣かされてました。それが受け継がれていく感じ」と述べた。スタッフから「後輩に礼儀を教える立場になっている?」と聞かれると、「そうなんです。お恥ずかしながら」と回答。

 この日のスタジオにいたゆうちゃみに「その後実際には注意したんですか?」と尋ねると、「(自分は)してなくて。ほかのギャルが、そのギャルに注意してました。あとから聞いたら周りもそうでみんなイライラしていたって」と告げた。

 「そのあとゆうちゃみさんに謝りに来たとかは?」と聞かれると、「ないです。気まずすぎて自分からあいさつに行っちゃった」と笑い、「ギャルはちゃんと縦社会があるのでそこはちゃんと(してほしい)」と訴えていた。


ゆうちゃみ 白肌VENUS FRIDAYデジタル写真集
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース