ジェーン・スーの著書をラジオで共演中の堀井美香アナが朗読!オーディブル配信開始 | RBB TODAY

ジェーン・スーの著書をラジオで共演中の堀井美香アナが朗読!オーディブル配信開始

エンタメ その他
堀井美香
堀井美香 全 4 枚
拡大写真

 Amazonオーディブルでは、本日19日からコラムニスト、作詞家、ラジオパーソナリティなど多方面で活躍中のジェーン・スーの著書『きれいになりたい気がしてきた』(光文社)オーディオブック版の配信を開始した。


 同著には、これから40代を迎える人や、いままさに同年代という人に向け、あらためて美の楽しみ方と向き合い方が44本のエッセイでつづられている。

 朗読は、Podcast番組『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』でジェーン・スーとともにパーソナリティを務めるフリーアナウンサーの堀井美香が担当。

 2人はそれぞれ以下のようにコメントしている。「ラジオやポッドキャストで長年パートナーを務めてくれている盟友、堀井美香さんが自著『きれいになりたい気がしてきた』を朗読してくれました。こんなにうれしいことがあるなんて! 堀井さんの読みで聴くと、文章で読むよりいいことが書いてあるような気がしてきましたので作者からも強くオススメします!」(ジェーン・スー)。「ジェーン・スーさんの著書を朗読する日が来るなんてこんなに嬉しい事はないです。彼女の切れ味ある文章は読んでもよし、聞いてもよし。私も程よい所を攻めました。2人のコラボレーションを是非オーディブルでお楽しみください」(堀井美香)。


きれいになりたい気がしてきた
¥3,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース