「ミスマガ2022」ベスト16・広田望愛、今年初プールでセクシー黒ビキニ披露! | RBB TODAY

「ミスマガ2022」ベスト16・広田望愛、今年初プールでセクシー黒ビキニ披露!

エンタメ グラビア
写真は広田望愛の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は広田望愛の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真

 広田望愛が18日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシーな水着カットを公開した。


 広田は東京出身の17歳。『ミスマガジン2022』に挑戦中で、先月ベスト16に選ばれたことが発表され、現在はグランプリ目指して活動中だ。投稿では「久しぶりでめちゃ楽しかったっ!!」と、今年初めて行ったプールの感想をつづるとともに、色っぽい黒ビキニ姿で初々しい笑顔を見せるカットをアップ。続けて「のあ今年の夏はいっぱいプールに行きたいと思っておりますっ!」と記した。

 投稿には「可愛くて見とれてしまうわぁ」「黒ビキニが似合ってます!」「17だと思えない」「一緒にプール行きたい」「お美しい」などコメントが多数書き込まれている。

 なお、広田は9月29日に1stイメージDVD『noaのはじまり』(エスデジタル)を発売。発売記念イベントの開催などについては本人のSNSをチェック。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース