斉藤慎二、容姿への批判に納得いかず | RBB TODAY

斉藤慎二、容姿への批判に納得いかず

エンタメ その他
斉藤慎二(ジャングルポケット)【撮影:小宮山あきの】
斉藤慎二(ジャングルポケット)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 ジャングルポケット斉藤慎二が、19日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。自身の容姿について語った。

 相方の1人、おたけの実家に息子を連れて行った際、その母親が「可愛い!こんな子見たことない。奥さんと斉藤くんのいいとこ取りだね」と絶賛したという。だが斉藤本人は「(逆に自分の)悪いとこ、どこ?と思っちゃった」と不満。自身の容姿について「目も大きいし、鼻も高いし、まつげも長い。何が悪かったんだ?」とも。


 だが千鳥ノブは「めちゃめちゃ変よ」、大悟も「わし、朝起きてお前やったら結構泣くよ」「目も鼻も口もまゆげも、やかましいやん」とディスりまくり。松本人志も「全体的にデカい」と同調し、「斉藤とあまりキスしたくない」と正直に語った。

 井桁弘恵は「パーツ自体は悪くない。ただ主張が強い。圧がすごい」と本音。本人は「ホントですか?あ~、そうなんだ。自分では分かんなかったなぁ」とヤケ酒。最後にノブから「髪型が世界一ダサい」とまで言われていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース