King & Prince髙橋海人と竹内涼真が熱狂!2人を虜にしたのは…? | RBB TODAY

King & Prince髙橋海人と竹内涼真が熱狂!2人を虜にしたのは…?

エンタメ その他
竹内涼真【写真:竹内みちまろ】
竹内涼真【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 21日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、俳優の竹内涼真、横浜流星、King & Princeの髙橋海人が出演。竹内と髙橋がプライベートでハマっている“あるもの”について語った。


 プライベートで何をしているかという竹内の質問に「最近めっちゃプライベートを充実させていて」と切り出した髙橋。その理由について「最近“ベタ”(タイのメコン川流域原産の熱帯魚)を飼い始めて、これが楽しんですよ」と目を輝かせながら熱弁する展開に。すると竹内が「わかる、生き物育てちゃうよね。俺はそれがだんだんおっきな水槽になっていってるからね」と突如話し始めると、髙橋が身を乗り出して「えっ、涼真くんも飼われてるんですか?」と質問。竹内が「うん、ベタも飼ってるし、幅90cmの水槽もやってる」と告白し、髙橋も横浜も「マジで?」「マジっすか」と驚きの声をあげた。

 さらに竹内は「楽しいの、水草とか流木とかだんだんやりたくなるから」「水の手入れも(水槽が)大きい方がやりやすい」など饒舌に語り、髙橋も「僕も(水草や流木を)ポチりました今日。多分明後日ぐらいに届きます」と嬉しそう。その後竹内も髙橋もベタについての話が止まらなくなり、唯一経験のない横浜は「へぇ~」「そうなんですね」と相槌を入れながらも、あまりの熱量を見せる2人のトークに終始苦笑の表情だった。

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース