新婚・峯岸みなみ「下品なこと全然やります」と松本人志にアピール | RBB TODAY

新婚・峯岸みなみ「下品なこと全然やります」と松本人志にアピール

エンタメ その他
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に峯岸みなみがスタジオ出演。16日に発表した東海オンエアてつやとの結婚について語った。


 スタジオに祝福の言葉が溢れる中、幸せそうな表情で「ありがとうございます、よろしくお願いします」と挨拶した峯岸。冒頭祝いの言葉を投げつつも「なんか俺この峯岸の負け組感がね。どんどん無くなってきている。負け組が面白かったやんか。どんどん勝ち組になっていく峯岸を俺はちょっと寂しくも思うのよね」と松本が話すと、峯岸は「でも女子メンタル(松本人志の特番、まっちゃんねる内の企画)で優勝したことから私の人生は好転しているので、松本さんのおかげで結婚できたと言っても言ではない」と松本に感謝の意を述べた。

 さらにプロポーズや相手の親への挨拶の状況を語っている最中に「今日全然面白くないですよ」とMC東野につっこまれ、タジタジになる峯岸。「朝日奈央ならもうちょっとできた」「今日終わっちゃいますよ」と松本と東野にさらに追い込まれ「いや今日はこんな感じなんですけど、今後の活動は何ら変わらずに一生懸命やらしていただきたいと思っていますので、今日で判断しないでください」と悲痛の声をあげスタジオは爆笑に。「もうちょっとあんまり(結婚して)下品なことできないの?」と松本に問われると「いや全然!もうめっちゃ下品なことやりますよ。ほんと、下品な女として」と話し今後の活動をアピールした。

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース