峯岸みなみ、恩師・秋元康に結婚報告「やっとセンターに立てました」 | RBB TODAY

峯岸みなみ、恩師・秋元康に結婚報告「やっとセンターに立てました」

エンタメ その他
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 元AKB48・峯岸みなみが、21日放送のラジオ『いいこと、聴いた』(TOKYO FM)にゲスト出演。恩師の秋元康に自身の結婚を直接報告した。

 16日、人気YouTubeユニット・東海オンエア・てつやとの結婚を発表した峯岸。番組開始早々、恩師の前で結婚を報告すると、秋元は「入籍したからかキレイになった」「入籍マジックじゃない?」「人妻って感じがする」と吐露。てつやは峯岸推しで知られるが、そんな推しメンと結婚した彼について、秋元は「全ファンの夢だよね?『俺もワンチャンあるんじゃないか』と夢を与えてくれた」と告げた。

 一方、てつやについて峯岸は、「彼といる時は明るい気持ちになれる。私が気づけないところを言ってくれる。この人といれば人生、前向きに生きられる」と大ノロケ。また「ハンバーグ作ったら喜んでくれました」とも言うと、秋元から「何作っても美味しく感じるって」とツッコまれた。

 てつやとの交際していたこと峯岸から直接聞いていたという秋元。その際、「すごい幸せそうだし、結婚にいくんだろうなと思った」と予感はあったそう。そんな秋元から「峯岸のセンター曲はてつやくん」と告げられると、彼女も「やっとセンター立てました」と感慨深げだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース