ヒコロヒーが東京カレンダーに登場!鮨を食べるエロい仕草にファン注目 | RBB TODAY

ヒコロヒーが東京カレンダーに登場!鮨を食べるエロい仕草にファン注目

エンタメ ブログ
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 お笑い芸人のヒコロヒーが20日発売の『東京カレンダー』2022年10月号に登場。同誌の公式Instagram(インスタグラム)で公開されたオフショット動画に注目が集まっている。


 同号では「艶やかな鮨店」を特集。「暗がり鮨」「個室鮨」「サプライズ鮨」などが紹介され中村アンや北山宏光(Kis-My-Ft2)といった大人な芸能人がそれぞれ企画に出演。ヒコロヒーもその企画に参加しており、普段のカジュアルな雰囲気を封印し、ガラリと変わったオトナなメイク・衣装姿を披露。「距離を詰めたい女」に大変身し、芸人ではない一面を見せている。

 Instagramには、色気ああふれる仕草でおすしを食べるヒコロヒーの様子が公開中。まるで別人なヒコロヒーの姿にファンからは「エロいな~」「なんか綺麗なお姉さんになっとるー」「コロヒーさんとても綺麗!」「めっちゃいい」など絶賛のコメントが寄せられている。



・東京カレンダー公式Instagram
https://www.instagram.com/p/ChhZ5xfpxYS/
https://www.instagram.com/p/Chd5JN5p50i/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース