中丸雄一、YouTubeは「なめてます」 後輩が態度の悪さを告発! | RBB TODAY

中丸雄一、YouTubeは「なめてます」 後輩が態度の悪さを告発!

エンタメ その他
拡大写真

 KAT-TUN中丸雄一が、22日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。意外な本性が明かされた。

 この日の中丸は、二宮和也、Hey!Say!JUMP山田涼介、Sexy Zone菊池風磨という、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』で一緒に活動しているメンバーとともに登場。お互いの素顔を語り合う中、菊池は中丸について「大胆な人ですからね」と切り出すと、「集合時間には絶対来ない」と暴露した。

 例として中丸は、『ジャにのちゃんねる』の撮影で飲食店に行く際も集合場所には現れず、現地から合流してくるのだとか。しかも山田によると、「(中丸君は)『ごめん、遅れた!』ならいいんですけど、あたかも最初からいたかのように『おいっすー』」と、挨拶しながらやってくるのだとか。

 こうした態度について中丸本人は、「理由はいっぱいあるんですけど、一番簡単に言うと、YouTubeなめてますね」と正直に回答。「半分プライベートだと思ってて、今日は髪のセットの時間にかかりそうだから、2ヵ所目の場所でお邪魔しようかなっていう気持ちでやっています」と、あっけらかんと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース