SKE48・坂本真凛、9月から自身初の冠ラジオ番組がスタート! | RBB TODAY

SKE48・坂本真凛、9月から自身初の冠ラジオ番組がスタート!

エンタメ その他
坂本真凛(SKE48)
坂本真凛(SKE48) 全 2 枚
拡大写真

 SKE48 Team Sの坂本真凛の初となる冠ラジオ番組『SKE48 坂本真凛のりんりんらじお』が、9月5日からCBCラジオで放送開始となることが決定した。


 毎週月曜日の21時50分からの10分間、アイドル好きの現役アイドルである坂本が声を届ける。なお、同じ月曜日には20時30分~21時に『SKE48 なるべくしゃべりたい』も放送中だ。

 坂本は次のようにコメントしている。「ひとりでお話させていただくことがとても好きな私ですが、まさか冠番組をやらせていただけるとは思ってもいなかったので、とても光栄です。SKE48を好きでいてくださる方にも、そうでない方にも愛されるような番組を作っていきたいと思います。未熟な私ですが、温かい目で応援していただけますと幸いです。毎週月曜日の夜、一緒に楽しい時を過ごしましょう」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース