櫻坂46・守屋麗奈、1st写真集では腹筋&ボディラインに自信……“あざとい”泡カットも | RBB TODAY

櫻坂46・守屋麗奈、1st写真集では腹筋&ボディラインに自信……“あざとい”泡カットも

エンタメ グラビア
守屋麗奈(C)Seed & Flower LLC/竹書房 撮影:NAE.
守屋麗奈(C)Seed & Flower LLC/竹書房 撮影:NAE. 全 12 枚
拡大写真
 アイドルグループ・櫻坂46の守屋麗奈が23日、オンライン取材会にて、1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』(竹書房/同日発売)がリリースされた喜びを語った。

 同写真集は、沖縄、長崎、東京で撮影を行い、守屋と一緒に旅をしている気分が味わえる一冊。笑顔をはじめ、色々な表情が楽しめる仕上がるとなっている。

櫻坂46 守屋麗奈1st写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 発売日を迎えた心境を尋ねられると、守屋は、「(情報解禁からリリースまでの)約2ヵ月間がすごく長く感じました」と告げ、「不安な気持ちもいっぱいあったのですが、ファンの方がオンラインのお話会などで、『すごく、待ち遠しかった』、『ずっと待ってた』というふうに言って下さったことがすごく嬉しかったです。今回、発売できてよかったなと思いました」と声を弾ませた。





 撮影に臨むにあたり、大好きなチョコレートも我慢して、忙しいスケジュールの中、ボディメイクに取り組んだことを明かした。「腹筋とか、ボディラインが綺麗に見えるようにはしました」とコメントし、「できることはできたのでは」と自信を覗かせた。櫻坂46のメンバーからは「ここのボディラインがめちゃくちゃ綺麗だったよ」などと声を掛けられたそう。



※その他の写真カットをチェックする

 「守屋さんといえば、“あざとキャラ”ですが、“あざとカット”を挙げるとすれば?」と質問される場面もあった。「写真集の中では、この4コマになっているのが、“あざといカット”なのかなと思います。ちょっと、鼻にクリームを付けたりとか」と告げ、鼻先に泡が付いた泡風呂の中でのカットなど、多彩な表情が4コマに分けて収録されているページを紹介。「これはまあ、付いちゃったんですけど」と、あざとく(?)状況を説明していた。

 「服装を女子目線で見ても可愛かったりします。可愛いだけではなくて、ちょっとセクシーな感じもあったり、大人っぽいものもあったりするので、そういうところも、観て頂きたいなと思います」とアピールした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース