大原優乃、特殊メイクに初挑戦!ぽっちゃり女性への大変身にファン驚き | RBB TODAY

大原優乃、特殊メイクに初挑戦!ぽっちゃり女性への大変身にファン驚き

エンタメ その他
大原優乃【撮影:小宮山あきの】
大原優乃【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 大原優乃が、23日更新のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、特殊メイクによってぽっちゃり女性に大変身した。

 「Paravi」で独占配信されている犬飼貴丈とのW主演ドラマ『-50kgのシンデレラ』。同作はイケメン御曹司に恋したピュアなヒロイン・佐伯陽芽が、50kgのダイエットと恋に懸命に突き進む、極甘シンデレラ・ラブストーリー。

 この日は、陽芽(大原)のダイエット前、ぽっちゃり時代のシーンの撮影初日。彼女は大きく見えるようにファットスーツを着込んだり、横に寝そべったまま、頬のふくらみや、あご周り、首回りに人工肌を装着。ふだんの大原からは想像もできないほど激変した。

 ドラマ撮影では、気温31度の屋外での撮影などもあったよう。また休憩中は、その状態のまま食事をすることとなり、食べづらそうな大原。「口が開けづらくて咀嚼が難しい」と打ち明けつつ、「バナナを制作部さんが用意してくださったりとか」などとスタッフの心遣いに感謝。「本当に一人一人の優しさに救われている」と感動していた。

 コメント欄には「プロの特殊メイクの凄さに脱帽」「今のメイク技術は凄いな」といった驚きの声とともに、「優乃ちゃんにスタッフさん達お疲れ様ですッ!!」「これは壮絶だね。周りがサポートしてくれる分、失敗できないと感じて暑さより大変そう」と、ファンからねぎらいの言葉が寄せられている。





大原優乃セカンド写真集「吐息」 週プレ PHOTO BOOK
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
大原優乃ファースト写真集「ゆうのだけ」 週プレ PHOTO BOOK
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース