鈴木奈穂子アナは方向音痴?「右のところを絶対に左に行く」先輩アナが暴露 | RBB TODAY

鈴木奈穂子アナは方向音痴?「右のところを絶対に左に行く」先輩アナが暴露

エンタメ その他
鈴木奈穂子アナ (c)NHK
鈴木奈穂子アナ (c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 25日放送の『あさイチ』(NHK)で、首藤奈知子アナが、後輩の鈴木奈穂子アナの素顔を暴露した。

 『NHKニュースおはよう日本』(同)のキャスターを務めている首藤アナ。この日は『あさイチ』の9時台で絵本の紹介をすることになっていたが、オープニングから登場。博多華丸・大吉とともに“朝ドラ受け”をした。

 大吉が鈴木アナに向けて「首藤さんとは先輩、後輩ですか?」と聞かれると、彼女は「そうです、1年違いで」と回答。続けて「すごく仲がいいみたいな」と指摘されると、今度は首藤アナが「20年近くなるんですが、公私ともに支え合っています」と告白。続けて「よく旅行にも行っていたんですけど、本当に迷子になるんですよ、絶対。右のところを絶対に左に行くんです」と暴露。

 これに対してこの日のゲストYOUは、「逆に行った方がいいですね」と冷静にツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース