渡辺直美、NYでの自分の巨大看板出現ふり返り「まさかそんなことが起きるなんて」 | RBB TODAY

渡辺直美、NYでの自分の巨大看板出現ふり返り「まさかそんなことが起きるなんて」

エンタメ その他
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 渡辺直美が、26日放送の『あさイチ』(NHK)に生出演。ニューヨークで驚いた出来事を明かした。

 9月から始まる初主演舞台のために来日中の渡辺。ニューヨークを拠点に様々な場面で活躍している彼女について博多大吉が、「あっという間に、とんでもないところまで駆け上がっていった」と驚き。華丸も「一緒に営業を回っていたのにね。バスに乗って」と振り返ると、彼女も「2時間ぐらい乗りましたね」と笑った。

 そんな渡辺の顔写真つきの巨大広告看板が、ニューヨーク・タイムズスクエア付近に設置され話題になった。本人はこの出来事を振り返り「まさか私もそんなことが起きるなんてと思っていたんですけど、全編英語のポッドキャストのラジオ番組を今回始めることになりまして、その広告の看板です」と説明。

 大吉が「そもそもラジオの広告って、こんな規模でやらないようなイメージがあるし、ニューヨークで、あの大きさの看板になるってね」と感心した。なお、すでに2月からスタートしているそのポッドキャストの番組は、週1回、応募してくれた現地のファン1人とフリートークするものだという。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース