渋谷凪咲、松本人志の「唯一の女です」 | RBB TODAY

渋谷凪咲、松本人志の「唯一の女です」

エンタメ その他
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 NMB48・渋谷凪咲が、26日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。松本人志への愛を熱弁した。

 大喜利が得意なアイドルとして、6月にオンエアされた『IPPON女子グランプリ』(同系)に出演し、優勝は逃したものの健闘した渋谷。その後日談として松本は「優勝できなかったことで大泣きしたって聞いたけど?」と質問。


 これに彼女は「はい、悔しくて」と回答。そのモチベーションの高さに、千鳥・大悟は「バカリズムの位置におる」と驚いた。そんな彼女は「松本さんに認識していただいて、Twitterフォローしていただくというのを人生の目標メモに書いていた」と告白。

 松本が「俺、多分フォローもうしてるよね?」と聞いた。これに彼女は「はい。フォローしてくださってるんです」と返しつつ、「(フォローしてくれている)数人しかいない唯一の女です」と豪語。これに麒麟・川島明は「言い方よくない」と注意。大悟が「松本の唯一の女?」と尋ねると、「唯一の女です」ときっぱり認めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース