乃木坂46・与田祐希、福岡公演の後に中洲の屋台で“お忍び”孤独のグルメ! | RBB TODAY

乃木坂46・与田祐希、福岡公演の後に中洲の屋台で“お忍び”孤独のグルメ!

エンタメ その他
与田祐希【撮影:こじへい】
与田祐希【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・与田祐希が、26日公開のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、地元・福岡を散策する自撮り動画を投稿した。

 現在、全国ツアーを開催している同グループ。先月30日、31日には福岡公演が行われたが、それが終わった翌日に与田は1人繰り出し、中洲と思われる屋台へ。

 屋台未経験という彼女だが、アポなしで飛び込んだ焼き鳥店でも積極的に店主に声をかけるなど、気さくな一面を見せた。また、鶏皮をぐるぐる巻きにしてある串焼きを独特の食べ方で平らげた彼女は、何か感想を言うのかと思いきや、何も発せず続いてのアスパラへ。

 さらに「マコモダケ」と先ほど聞いたにも関わらず、「ナントカタケ!」と、うろ覚え。この後、牛タンを食べると、箸が止まらず、目を丸くして「めっちゃ美味!」と言いながら爆食い。また、炙り明太子を食べると、「まいう~!まいう~!」と、この名フレーズの張本人・石塚英彦も久しく言っていない一言を炸裂。

 さらにこの後、『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でも紹介されていた焼肉店「肉最強伝説」も訪れたことを告白。美味しいグルメが揃う故郷について「福岡ヤバイな。いっぱい食べちゃう」と心配しつつ、「でもキュウリを食べれば0キロカロリー」と、サンドウィッチマン伊達みきおの唱える理論を持ち出しつつ、キュウリをポリポリ食べていた。最後は「与田、大満足です」と締めくくっていた。

 コメント欄には、マイペース、プライベート感満載の動画への高評価が続いている。




与田祐希2nd写真集 無口な時間
¥2,035
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』
¥1,870
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース