EXIT兼近、24時間マラソンの距離が生発表!100キロと知り余裕の表情「もっと行ける」 | RBB TODAY

EXIT兼近、24時間マラソンの距離が生発表!100キロと知り余裕の表情「もっと行ける」

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 EXIT兼近大樹が、27日放送の『24時間テレビまであと3時間!スタート直前マラソン兼近生中継!直前生放送SP』(日本テレビ系)に出演。24時間マラソンの距離が発表された。

 この日、すでにスタート地点にいた兼近。これまで走行練習を積んできたが、石川みなみアナが「兼近さん、かなり練習を積んでこられたんですね」と聞くと、「練習っていうか、日常って呼んでましたけどね」と笑った。


 続けて石川アナが「くす玉」を割ると、そこから100キロの数字が。「数字をご覧になっていかがですか?」と尋ねると、兼近は「いや、本当に足りんのかなって思っちゃいますね」と、“物足りない”とコメント。「もっと行けるけどなぁ。200~300キロかなと思ったんで」とも。

 ただ、KAT-TUN中丸雄一が事前に、兼近が走るであろう距離として「80とか100いってくれたら凄いですよね」と予想していたため、「ちょっと低めに言ってほしかったですね」と本音。意気込みとして「いろんな方が見てくれてますから、楽しげに、あまり苦しそうな感じは見せたくない」と告げ、視聴者にも「最後までみんな楽しく見てほしいなと思います」と求めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/