ウエンツ瑛士、こじるり中国留学に「僕とはレベルが違う」 | RBB TODAY

ウエンツ瑛士、こじるり中国留学に「僕とはレベルが違う」

エンタメ その他
ウエンツ瑛士【撮影:浜瀬将樹】
ウエンツ瑛士【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントのウエンツ瑛士が、28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。タレント小島瑠璃子の中国留学発表について、意見を述べた。


 2018年から1年半、イギリス・ロンドンに留学していたウエンツ。MCの東野幸治に小島の留学について意見を求められると冒頭から「すごいと思いますよ」と話し、「僕と圧倒的に違うのは、こじるりは昔から中国語習ってましたよね。今回もだから留学って聞いてますけど大学に入ることからスタートと発表しているじゃないですか。だから僕とはレベルが違うと思いますよ」と熱弁した。

 さらにウエンツは「僕は演技学校入ったのはラストの9ヶ月で入れたので、しかも外部生として。ちゃんと入学試験も受けて入学するという決意は、並々ならぬものがあるんだなと思う」と自身の経験を踏まえながら小島の行動を賞賛し、ねぎらった。

WPB 小島瑠璃子デジタル写真集~特装合本版~ 週プレ PHOTO BOOK
¥14,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース