女優・真飛聖、札幌ドームでキレッキレのきつねダンス! | RBB TODAY

女優・真飛聖、札幌ドームでキレッキレのきつねダンス!

エンタメ その他
女優・真飛聖、札幌ドームでキレッキレのきつねダンス!
女優・真飛聖、札幌ドームでキレッキレのきつねダンス! 全 3 枚
拡大写真
 女優・真飛聖が札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクの試合前のファーストピッチイベントに登場した。

 今回はオール北海道ロケで撮影されたNHKドラマ「続 遙かなる山の呼び声」(9月17日午後9時 NHK BSプレミアム・BS4K)のプロモーション。元宝塚トップスターのしなやかでダイナミックな投球フォームから投じた球はなんと大暴投!自身の「キャー」という悲鳴で札幌ドームの観客を盛り上げた。

 現在、ファイターズガールのきつねダンスが話題となっている札幌ドームだが、試合途中ではなんと、真飛聖がキツネ耳、尻尾をつけて再び登場。完璧な宝塚時代を彷彿とさせるキレッキレのダンスで、またしても場内をわかせた。



 今回の始球式について本人は「練習して万全の態勢で臨んだつもりが大暴投という結果でした...。自分的には落ち込んでしまいましたが、キツネダンスを踊り始めたら、観客の皆さんと一緒に楽しんでいる自分がいました。そしてポンセ投手が達成された「ノーヒット・ノーラン」という歴史的瞬間に立ち会えたこと、本当に幸せに思います。ありがとうございました」とコメントしている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース