那須ほほみ、初のスタイルブックをアピール「ちょっとセクシーな部分も......」 | RBB TODAY

那須ほほみ、初のスタイルブックをアピール「ちょっとセクシーな部分も......」

エンタメ グラビア
(C)SDP
(C)SDP 全 4 枚
拡大写真

 TikTokの「#寝る前に一言」動画で話題となり、フォロワー数100万人を誇る那須ほほみが自身初のスタイルブック『ほほみぶっく。』(SDP)を発売。本日28日、SHIBUYA TSUTAYAにて発売記念イベントを開催した。


 念願だったというスタイルブックは、愛する地元・福岡をロケ地に等身大でナチュラルな姿を収めた撮り下ろしフォトや、私服コーデ・私物アイテムを紹介する「ほほみのしふく。」コーナー、セルフメイクやビューティーの秘訣を公開する「ほほみびゅーてぃ8ヵ条」など。ほか、自身のヒストリーを語るロングインタビュー、SNSで事前にアイディアを募集した「変身企画」や、躍進のきっかけとなったTikTok投稿の書籍スペシャルバージョンを収めたSNS連動企画「#寝る前にひとことSpecial」などが収録されている。

 イベントに登壇した那須は、同スタイルブックについて「SNSで見せない私の姿がたくさん詰まった一冊になりました。インタビューページでもたくさん語っています!」と紹介。撮影や制作で印象的だったエピソードについては「地元の福岡で撮影できたことがすごく嬉しかったです」と振り返った。

 また、お気に入りのページについて聞かれると「朝起きてすぐに撮った一枚があるのですが、足を出してちょっとセクシーな部分も見れます!(笑)」とアピール。ファンに向けては「皆さまのおかげでこの本を作ることができたし、今の自分がいると思うので、心の底から『今までありがとう、これからもよろしくね』という言葉を伝えたいです。日頃のファンの皆さまからの言葉一つ一つが私の力になっています」と感謝した。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース