馬場ももこ、年下男性との恋愛明かす「チョロいと思われる」 | RBB TODAY

馬場ももこ、年下男性との恋愛明かす「チョロいと思われる」

エンタメ その他
拡大写真

 フリーアナウンサーの馬場ももこが、28日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。年下男性との恋愛を語った。

 彼氏いない歴半年という馬場。ただし最近、交際男性は年下が多くなってきたとのことで、「ワガママを言われたりする」のだとか。ハライチ澤部佑が「馬場ちゃんにすり寄ってくる男はやめておいたほうがいいと思う。『馬場ちゃんならチョロいだろ』と思って来る奴が多いかもしれない」と推測。

 これに本人も自覚はあるようで、「正直たぶんチョロいって思われてると思うんですよ」切り出すと、「年下にご飯をおごらされたりとか、こっちが出した方がいいよなと思って出したりとかもしちゃう」と、つい食事代を払ってしまうと語った。

 すると松崎しげるが「付き合いのときは。男性にリードしてもらったほうがいい」とアドバイス。澤部が「バンドマンはやめといた方がいい?」と聞くと、彼は「バンドマンはテキトーだから」と笑っていた。


原色美人キャスター大図鑑2022 (文春MOOK)
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース