生見愛瑠、“脱ぱっつん”&“大人のかきあげ前髪”への憧れを語る「二十歳にもなったので」 | RBB TODAY

生見愛瑠、“脱ぱっつん”&“大人のかきあげ前髪”への憧れを語る「二十歳にもなったので」

エンタメ その他
生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】
生見愛瑠【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 モデルでタレントの生見愛瑠が、その年に輝く女性の中でも特にスタイリッシュで美しいヘアスタイルの人を表彰する「THE BEST OF BEAUTY」を受賞し、30日、都内にて開催された、「THE BEAUTY WEEK AWARD 2022」授賞式で喜びを語った。



 生見は、同アワードを文化・芸能部門で受賞。ほか、アスリート部門で、スピードスケート、ショートトラックスケートの高木菜那、菊池彩花、菊池純礼が受賞した。

 授賞式に、ベージュのドレススタイルで出席した生見は、「自分でもヘアケアは一番こだわっている部分なので、こういった賞を頂けて、すごく嬉しいです」などと笑顔でコメント。



 チャレンジしたいヘアスタイルが話題にあがると、3月に20歳の誕生日を迎えた生見は「ずっと、ぱっつん前髪なので、二十歳にもなったので、ちょっと大人っぽく、かきあげヘアみたいなのをできるように、ちょっと伸ばしてみたいなと思っています」とにっこり。



 ヘアスタイルは、SNSで流行りを調べて、美容師に「こういう雰囲気でやりたいんですけど」と相談しながら決めているそうだが、美容師などを目指す若者へのメッセージを求められると、「私自身、本当に美容室が大好きです。仕事終わりに、美容室の予定が入っていると本当にお仕事も頑張れるし、行った後もすごく明るい気持ちになれるので、人に幸せを与えられる職業だなと思います。頑張ってください、応援してます」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース