100センチバスト・桜井木穂、"NG衣装"に初挑戦!際どすぎるVハイレグ姿を披露 | RBB TODAY

100センチバスト・桜井木穂、"NG衣装"に初挑戦!際どすぎるVハイレグ姿を披露

エンタメ グラビア
桜井木穂 (c)光文社/週刊FLASH 写真:Takeo Dec.
桜井木穂 (c)光文社/週刊FLASH 写真:Takeo Dec. 全 4 枚
拡大写真

 30日発売の『FLASH』(光文社)には桜井木穂、後藤まつり(アイテムはてるてるのみ3)、風吹ケイのグラビアが掲載される。

 桜井は先月、同誌の企画で100センチから90センチまでサイズダウンしていたバストを取り戻すべく育乳に挑戦したところ、102センチまでサイズアップに成功し話題に。今回のグラビアでは「解禁するなら『FLASH』さんでと思っていたので、チャレンジできてとても嬉しいです!」という"NG衣装"のVハイレグに初挑戦。自己最高を記録した102センチのバストが際立つ、見事なスタイルを披露した。

 インタビューでは、前回のグラビアが掲載された際の嬉しい反響や、弁護士を目指し挑戦中という学習状況について語っている。また、同誌発売と同時にデジタル写真集『育乳成功~102cmバスト編~』&『育乳成功~Vハイレグ解禁編~』(いずれも光文社)の配信もスタートした。

 後藤が水着グラビアを披露するのは今回が初。他のメンバーや友達から「隠しててももったいないよ」と言われるというスタイルを大胆に披露。下乳の出た大胆なビキニにも挑戦した。

 縦に割れた腹筋と100センチIカップの極上バストを武器に、今年2月のデビューから2作連続でDVDランキング1位を獲得するグラビア界の超新星である風吹。水泳のコーチだった過去を持ち、趣味の筋トレで鍛え上げた異次元のカラダをひっさげ、『FLASH』初登場。洋館を舞台に、彼女史上最高に艶っぽい姿を撮りおろした。「中学2年生くらいから胸が大きくなりました。当時は恥ずかしかったです」とコンプレックスだったボディを、グラビアでどのように生かしているか、インタビューで赤裸々に語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース