もえあず、衝撃の冷蔵庫の中身を大公開!常に卵100個!羽鳥慎一ビックリ「養鶏場です」 | RBB TODAY

もえあず、衝撃の冷蔵庫の中身を大公開!常に卵100個!羽鳥慎一ビックリ「養鶏場です」

エンタメ その他
もえのあずき【撮影:編集部】
もえのあずき【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 大食いタレントのもえあずが、30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。驚きの食生活を語った。

 スタジオでは、ふだんの食事についての話題に。明石家さんまが「どうすんの?大食い(の仕事)でええもの食べてるやろうけど、ずっとええもの食べ続けなきゃいけなくなるの?」と質問。

 彼女は「お家では卵かけご飯でいいんです」と回答。意外にも質素な食事にさんまが安心したように「卵かけご飯を常に食べる?」と聞くと、もえあずから返ってきたのは「毎日(ご飯は)1升食べる」という回答。

 続けて彼女は「月に100キロ、ご飯を食べる」と述べ、「卵かけご飯にして飲みます」と、口に流し込むと告げた。さんまが「卵かけご飯が飲み物なのか」と驚く中、今度はモニターに、もえあずの冷蔵庫の中の写真が公開された。そこには卵のパックがぎっしりと敷き詰められていた。常時、合計で100個あるという卵。これを見た羽鳥慎一は「養鶏場ですよ」と脱帽だった。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース