さんま、吉本所属のソプラノ歌手に「吉本、何をしてんねん」 | RBB TODAY

さんま、吉本所属のソプラノ歌手に「吉本、何をしてんねん」

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 明石家さんまが、30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、吉本興業所属のソプラノ歌手・のだこころと初共演した。

 番組冒頭で自己紹介した彼女に対し、さんまは「信用できへんよな。吉本興業でソプラノ歌手って」とバッサリ。野性爆弾・くっきー!が「新たなジャンルすぎて、わけ分からない。吉本どこまでいっとんねん」と痛烈な意見を述べると、さんまも「吉本、何をしてんねん」と吉本の迷走ぶりに困惑した。

 しかし、のだは「ちゃんと吉本に入る時にオーディションを受けさせてもらった」「岡本(昭彦)社長と面接をして、ちゃんと正しいルートで入ったソプラノ歌手です」と主張。

 だが、さんまは「それがアカンねん!正しいルートで入ったらアカンねん、ソプラノ歌手が」と納得いっていないようだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース