ノンスタ井上、気になっていた元グラドル時東ぁみに約15年の時を経て告白! | RBB TODAY

ノンスタ井上、気になっていた元グラドル時東ぁみに約15年の時を経て告白!

エンタメ その他
井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 NON STYLE井上裕介が、30日放送の『あの時、告っていればどうなった?芸能人が恋した人に対面で告白SP』(日本テレビ系)に出演。元グラビアアイドル・時東ぁみに告白した。

 当時、麒麟・田村裕が主宰する「芸能人バスケ部」のメンバーとして新たに入ってきたのが時東。彼女を一目見た井上は「週刊誌のグラビアに載ってた子やん!」と驚き。バスケのポジションが同じということもあり、以来仲良くなったそう。

 ある時、家にいた井上に、時東から直接連絡が。それが、「女子3人でいるが、行ってもいいか?」というお願いだった。井上は快く受け入れて一緒に飲んでいたが、翌朝仕事ということもあり、3人に「もう好きに帰ってもいいし。勝手にやっといてくれ」と依頼。

 ところがその時、時東から「寝んといてよ~。一緒にいようよ~」と、甘えられたそう。ただしその頃彼は『M-1グランプリ2008』(テレビ朝日系)で優勝したばかりで、スキャンダルを嫌った吉本から「恋愛などは好ましくない」と言われていた。

 結局、井上は時東にそれ以上アプローチすることなく終わったが、今回改めて番組で再会。彼が思い切って「もし、あの時僕が告っていればどうでしたか?」と聞くと、時東は「付き合ってはないですね」とあっさり。

 さらに詳しく聞くと、時東ら3人はすでにどこかで飲んだ後で、終電を逃したため井上の家に身を寄せただけということが判明。麒麟・川島明が「漫画喫茶みたいな感覚」と言うと、井上は「俺んち、マンボーちゃうねん!」と、チェーン展開している人気の漫画喫茶の名前を出して笑いを誘っていた。


時東ぁみ「occhiali」for Kindle アイドルニッポン
¥567
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース