岡田結実、ぺこぱ・シュウペイに愛の告白!果たして結果は!? | RBB TODAY

岡田結実、ぺこぱ・シュウペイに愛の告白!果たして結果は!?

エンタメ その他
岡田結実【撮影:浜瀬将樹】
岡田結実【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 岡田結実が、30日放送の『あの時、告っていればどうなった?芸能人が恋した人に対面で告白SP』(日本テレビ系)に出演。ぺこぱ・シュウペイに告白した。

 とある番組でぺこぱと一緒にロケをしていたとき、シュウペイが「付き合ったら俺は絶対浮気しないし、俺はめちゃくちゃ彼女を抱く」と言っていたという。もともと彼に対してチャラいイメージを持っていた岡田は、意外にも一途な恋愛観に胸キュン。

 そして岡田は「一般の方として出会ってたら、こういう人を好きになりたかったと思うような相手でした」と述べた。この後、シュウペイがスタジオにサプライズ登場。2ショットでトークすることになった岡田は赤面しながら、「私があの時、告ってればどうなりました?」と恐る恐る確認。

 これにシュウペイは、ロケが最近の出来事と説明しつつ、「まさかそんなふうに思ってなかった」と吐露。さらに「妹に見えたというか、こんな妹がいたらいいなってすごく思っちゃった」とも語り、「俺なんかより絶対いい人がいる」とコメント。

 岡田はシュウペイの正直な気持ちを聞き、自分の中で折り合いをつけたよう。さらにシュウペイは番組に対して「芸人殺しですよ」と照れていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/