櫻坂46・守屋麗奈、写真集のためのボディメイクを語る “鼻に生クリーム”は「偶然です」 | RBB TODAY

櫻坂46・守屋麗奈、写真集のためのボディメイクを語る “鼻に生クリーム”は「偶然です」

エンタメ その他
守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】
守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 櫻坂46・守屋麗奈が、29日放送の『レコメン!』(文化放送)に生出演。1st写真集について語った。

 先月23日に発売された1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』。リスナーから「写真集に向けて頑張ったことは?」という質問を受けると、「少しボディメイクを頑張りました。多少の食事制限をしたりとか、行けるときにはジムに行ってトレーニングをしました」と回答。

櫻坂46 守屋麗奈1st写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 オテンキのりから「可愛い顔やポーズは鏡の前でした?」と聞かれると、「いっぱいしました」と素直に返事。のりは「したんかい!」とツッコミを入れ、さらに松田里奈も「可愛い!すごい良い表情いっぱいだったもんなぁ」と納得。

 ただし、のりが「はっきり言って、そんなに準備しなくても十分可愛いのに」、松田も「そのままポンって出られるのに」と指摘されると、守屋は「それは無理です」と冷静に受け流した。

 さらにフルーツサンドやソフトクリームを食べている写真で、いずれも鼻にクリームをつけていることについて本人は「偶然ですよ。生クリームがたっぷり入ってて、大口開けて『あむ』ってやったら、ついちゃったっていう……」と説明。のりは「そんな偶然あります?」、松田も「あざといなぁ」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/