日向坂46・加藤史帆、高瀬愛奈との“共演NG説”に言及 | RBB TODAY

日向坂46・加藤史帆、高瀬愛奈との“共演NG説”に言及

エンタメ その他
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 日向坂46・加藤史帆が、30日放送のラジオ『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』(NHKラジオ第1)に生出演。同じグループメンバーの高瀬愛奈との関係に言及した。

 この日の冒頭、リスナーから「加藤さんと高瀬さんは共演NGコンビとして知られていますが、2人が一緒にいるときの仲良し度は異常なので、共演NGというのは明らかに照れ隠しだと思います。ロッチさんには2人が素直になるよう協力してください。宜しくお願いします」というメールが届いた。

 他にも同じような内容のメールが届いていることから、ロッチ・コカドケンタロウが「共演NGというのが凄い届いているんだけど」と指摘。その真相について加藤は、以前、パーソナリティ―を務めるラジオ『レコメン!』(文化放送)で「『まなふぃとラジオはイヤです!』と何も考えずに言ってしまった」と釈明。続けて「(そのオンエアで)ボソッと言ったら想像以上にファンの方が『共演NGコンビだ!』と盛り上げてくださって、動揺している」と吐露した。

 一方、そう言われた高瀬は「私は全然イヤじゃなくて、むしろ一緒に出たかったが、そういう流れになっちゃって…」と、“共演NG”説が広まってしまったと語った。ただ、それからもすでに3回も共演していることが分かると、コカドから「なんにもNGちゃうやん」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース