あのんのキュートな笑顔と魅惑バスト!グラビアオフショットが一挙公開 | RBB TODAY

あのんのキュートな笑顔と魅惑バスト!グラビアオフショットが一挙公開

エンタメ グラビア
写真はプラチナムプロダクション公式ブログから(※写真は事務所より掲載許諾をもらってます)
写真はプラチナムプロダクション公式ブログから(※写真は事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 グラビアアイドル・あのんの水着ショットが24日、所属事務所の公式ブログで公開された。

 現在発売中の『BRODY(ブロディ)』2022年10月号(白夜書房)では、あのんが動物をモチーフとしたグラビアを披露している。今回の写真はその撮影時のものだ。胸元セクシーなビキニカットでは、元気いっぱいな笑顔を見せながらダブルピースでキュートに。他にもビキニ姿でレースのカーテンにくるまった透け感セクシーなカット、ソファでアンニュイな表情を見せる色っぽいビキニショットなどもアップされた。

 いずれのカットも好評。ブログには「めちゃめちゃ魅力的太もも」「すごくセクシー心踊ります」「めっちゃかわいい」など絶賛のコメントが寄せられている。

・プラチナムプロダクション公式ブログ
https://lineblog.me/platinum_gravure/archives/3165449.html


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース