オズワルド伊藤、乃木坂46と番組で共演 キャバクラでのバイト経験活きる | RBB TODAY

オズワルド伊藤、乃木坂46と番組で共演 キャバクラでのバイト経験活きる

エンタメ その他
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 オズワルド伊藤俊介が、8月31日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。乃木坂46の5期生と共演している『新・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)の司会について語った。

 オードリー若林正恭が伊藤の司会ぶりについて「落ち着いてるなと思う」と評価しながら、「あれはボーイとかやってたからかな?」とキャバクラ勤めが何かしら活かされているのかと質問。

 これに伊藤は「乃木坂の女の子も最初の収録で名前全員、覚えられました」と回答。「それはキャバクラで鍛えた?」という問いかけには、「女の子の名前は未だに1回喋ったら覚えられます」と豪語。

 続けて若林が「ボーイがキャバクラの女の子の名前を間違えたら大変な空気になる?」と尋ねると、「終わりですよ。ボーイとして終わりです」ときっぱり言い切った伊藤。「その子からは2度と口を利いてくれなくなって、店長から怒られる」と振り返っていた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース