日向坂46・齊藤京子、『ヒコロヒー』の時間帯昇格&全国放送に大興奮!「マジでヤバい」 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、『ヒコロヒー』の時間帯昇格&全国放送に大興奮!「マジでヤバい」

エンタメ その他
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 8月31日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)の中で、時間帯の昇格および全国ネットによる放送が発表された。

 この日の企画は「謎解きキョコロヒー」。15分以内に謎解きに成功しないと、弘中綾香アナによる、自身が出版するエッセイの告知をダラダラ聞かなければならないというもの。

 日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーはそれを阻止するべく、なんとか謎解きに成功。するとご褒美として弘中アナが唐突に、「時間帯昇格&全国放送決定」のフリップを出した。

 10月から月曜よる11時45分スタートとなり、さらには関東ローカルが全国放送になるという2つの驚きの報告に、2人はボー然と立ち尽くし絶句。しばらくして、ようやく齊藤が「これはやばい!」と絶叫。この時、頭に赤いバンダナを巻いていたヒコロヒーは「こんな歴史的な瞬間、わし長渕(剛)スタイル…」とショック。

 弘中アナは、これを報告するためにやってきた理由として「私がMCを務める『激レアさんを連れてきた。』の後番組なんですよ。バトンが繋がるという事になります」とコメント。齊藤は「 えーっ!『激レアさん』のあとスゴッ!」「全国放送マジでヤバいですよ」と興奮。

 だがヒコロヒーは「全国放送って『徹子の部屋』と同じ?」と聞きつつ、「無理、無理。昇格、もうやめよう」と腰が引けていた。


齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

Platinum FLASH Vol.11 (光文社ブックス)
¥1,904
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース